2013年7月26日金曜日

箱塚桜団地仮設住宅夏祭りご支援のお願い

先般、こちらに掲載させていただいた表題の夏祭りについて(実施日:8/18)東北ほっとプロジェクトにご支援いただいている資金の中から焼きそば等の食材費、鉄板・プロパンガス等のレンタル費、割り箸等の資材費にあてさせていただきたく、ここにお願い申し上げます。

昨年の実績は過去の記事にてご参照いただければと思います。

http://tohoku-hot-project.blogspot.jp/2012/08/blog-post_27.html

現在、仕入れ先の選択、費用計算等すすめておりますので
もう少し具体化したものは改めて本ブログにて掲載いたします。

また昨年多くの方々からご協力いただきました
ジュースの現物支援についても、お願いしたいと思います。

毎年、『カキ氷』『ジュース』は大人気でございます。

参加者400人分の飲み物(お茶やジュース)を用意いたしたく
ご支援いただける方がおられましたら

tohoku.h.p@gmail.com

までご連絡いただければ幸いです。
現地へ直接送っていただきたいのですが
送り先についてはメールにてお伝えさせてください。

【お願い】
※ジュースは未開封、賞味期限が2013年8月末以降のものでお願いいたします(夏祭りの開催日は8/18です)

※アルコール類は取り扱いませんのでお控えくださいますようお願いいたします。
※ある程度まとまった数量で(例えばダンボール1ケースなど)ご支援いただけると助かります。
※種類、大きさに関してはバラバラであっても構わないです。当日はビニールプールに水をはり、氷を浮かべ、好きなものを選んでもらうようにしたいと考えています。


こちら再掲になりますが昨年の夏祭りの様子です 

東北ほっとプロジェクト:笠原宗一郎

0 件のコメント:

コメントを投稿