2012年8月18日土曜日

本日、箱塚桜団地 仮設住宅の夏祭り!


本日の夏祭りの準備のため、笠原君が昨夜から仙台に入り、準備を進めています!

「仙台は創作和食のイグナルさんの厨房をお借りして、プロの技で400人分の焼きそば食材仕込み中!」とのことです。




おかげさまで、ジュースも666本も集まりました。ありがとうございます。




夕方から、お祭りが開始。

「大雨警報もなんのその。箱塚桜団地仮設住宅夏祭りスタート!
 ヾ(^▽^)ノわっしょい!」
との報告が笠原君から入りました!
お天気がこのまま持ってくれますように。






「 屋台も大盛況! 焼きそばが作っても作っても追いつかない!!」




*-*-*-*-*

そして、来週の田代島で使用するメイク用品に関しては各方面からご協力いただきまして、かなりのものが揃いそうです。私が思いつかなかったものまでお申し出いただき助かりました!

取り急ぎ、速報でご報告致しました。


ご寄付、情報拡散などでご協力くださった皆さま、本当にありがとうございます!!


記:杉崎庸子

0 件のコメント:

コメントを投稿