2012年2月26日日曜日

【活動報告・予告】新たにストーブ40台購入しました

皆様からのご寄付により、新たに40台のストーブを購入することができました。ご寄付をよせて頂いた皆様には心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

※お預かりしたご寄付とストーブ購入の記録は、収支報告にてご確認ください

注文したストーブは連携しているボランティアグループ「社団法人チーム王冠」(宮城県石巻市を中心に支援活動を続けています)が受け取った旨の連絡が入りました。ストーブは一日も早く被災者の手元へ届ける必要があるので、チーム王冠には配布についても協力をお願いしてあります。



東北ほっとプロジェクトのメンバーも2月29日に現地に入りストーブデリバリーを行う予定です。チーム王冠の協力も得て速やかな配布を進めていきます。活動については後日改めて報告いたします。

今回の40台で、今までに購入したストーブは計525台になりました。当初の予想以上に大きな支援活動に発展できたのは、皆様のあたたかいお気持ちのおかげです。改めて感謝申し上げます。(東北ほっとプロジェクトメンバー一同)

-------------------------------------------------

(おまけ)
東北ほっとプロジェクトが応援する、東日本大震災・被災者発の100人ミュージカル「とびだす100通りのありがとう!」は、好評につき、現在チケットはキャンセル待ち状態ということです。
3月18日の本番に向け、出演者の稽古にもいっそう熱が入っています。

ミュージカルのプロモーションビデオができました。
※制作:笠原宗一郎(東北ほっとプロジェクト)、薮野淳也(サポート)

0 件のコメント:

コメントを投稿