2011年12月4日日曜日

【活動報告】coco←musikaチャリティーライブに行ってきました

日程:12月3日(日)
文責:杉崎順一

【東北ほっとプロジェクト】に協力いただいている梶原順(ギターリスト)、ゲレン大嶋(三線プレーヤー)両氏のユニット、ココムジカのチャリティーライブに妻、庸子とお邪魔してきました。

お二人のホームグランド「シルバーウイングス」(横浜市青葉区)で夜8時スタート。おおよそ40人くらいのお客様で店内はいっぱい。立ち見もでる盛況ぶりでした。

ライブは基本インストルメントルで、ほっこりした音楽に浸りながらすてきな時間を過ごせました。

ステージはゲレン大嶋さんのMCで進行。冒頭には東北ほっとプロジェクトのご紹介も。会場で売れたCDの売り上げとライブの収益をプロジェクトへ寄付していただけることに! 本当にありがたいご協力です。プロジェクトスタッフ一同、感謝感謝です。

左から梶原順さん(ギター)、川内啓史 さん(ベース)、ゲレン大嶋さん(三線・ギター)

会場のシルバーウイングス。東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分くらい。

休憩中やライブ終了後もファンの皆さんと気さくにお話しされるお二人。ココムジカの音楽は年齢や性別を問わずおすすめできます。

coco←musikaのCDはインターネットでも購入できます。 →amazon

[special thanks]
ココムジカのお二人と知り合えたのは、ゲレン大嶋さんの友人、大西恒樹さんのご紹介でした。大西さんは震災後、政治団体「日本一丸」を自ら立ち上げ、チーム王冠と協力しながら独自の政治的な視点と幅広い人脈を使って、被災地、被災者を支援するべく精力的に活動されている「ボランティア政治家(c)チーム王冠伊藤代表」です。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿