2011年12月5日月曜日

チャリティーライブのご寄付

昨日もこちらでご報告ましたが、本日12/5(月)、coco←musika(梶原順さんとゲレン大嶋さんのユニット)より、チャリティーライブの全収益とCDの売上、422,125円のご寄付いただきました。

詳細は、ゲレン大嶋さんのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/gerhen/day-20111205.html

coco←musikaのお二人、そしてチャリティーにご協力くださった方々、皆様にあらためましてお礼申し上げます。
またcoco←musikaのお二人が、東北ほっとプロジェクトのメンバーの誰とも面識がないにも関わらず全面的に信頼して下さったのは、大西恒樹さんのご紹介あってのこと、大西さんにも感謝申し上げます。

ご寄付の金額もさることながら、ゲレン大嶋さんがインターネットラジオOTTAVA animatoで当プロジェクトを繰り返しご紹介して下さるなどの応援も本当にありがたいことです。被災地の報道も激減し、*非*被災地での関心が薄れていることに私たちは危機感を持っています。一番怖いのは無関心です。ラジオでのお話で被災地にお気持ちをを寄せてくださる方が増えたのは間違いありません。

皆様の温かいお気持ちを、ストーブとともに責任を持って被災地にお届け致します。
今後も私たちの活動をお見守りいただき、ご協力いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者:杉崎 庸子

0 件のコメント:

コメントを投稿