2011年11月25日金曜日

【活動報告】お礼状が届きました

東北ほっとプロジェクト宛てに、ストーブを受け取られた宮城県山元町の被災者からお礼状をいただきました。

この度はストーブをありがとうございました。こちらは宮城の
湘南といわれていますが、風が強く朝夕は寒くなりました。
主人が冷え症ですので早速使わせてもらいました。
本当にありがとうございます。チーム王冠さんには
色々とお世話になってます。これからも体に気をつけ
頑張っていきます。皆さんにもよろしくお伝えください。


お忙しい中、丁寧なお礼状どうもありがとうございました。お役にたてば何よりですが、東北の厳しい寒さには決して十分な支援ではないと思います。お体に気を付けて何卒ご自愛されますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿