2011年11月7日月曜日

【活動報告】お礼状が届きました

東北ほっとプロジェクト宛てに、ストーブを受け取られた宮城県山元町の被災者からお礼状をいただきました。

---------------------------------------------------
突然ですがストーブが届きました。
遠慮なく頂戴いたします。メッセージと
共に思わず涙腺がゆるみました。
まだ、私たちの回りは震災、津波を忘れ
させるものではありません。もう七ケ月、まだ
七ケ月との思いでおります。皆様の
善意に深く感謝いたします。
皆様に宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。
---------------------------------------------------

我々、東北ほっとプロジェクトスタッフからもご支援いただいた皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿