2011年10月24日月曜日

ファンヒーターのご寄付

投稿:杉崎庸子


昨日、静岡県浜松市のK様より、中古のファンヒーターが2台届きました!


保管場所に移すべく車に載せたところです。サイズぴったり!


K様からは事前にお電話でご連絡をいただいており、その際にちょっとお話ししました。
「あちらでは他にどんなものが必要なのかしら? 静岡も地震は他人事ではありません。我が家は浜岡原発から42キロで、何かあったらだめねと家族で話しています」とのこと。

支援物資を託して下さる方は皆さんおっしゃるのですが、他人事でなく自分のこととして考えることが支援の第一歩なのですね。

ファンヒーターの段ボールのウルトラマンが頼もしいです。大切に現地に運びます。
K様、本当にありがとうございました!!

1 件のコメント:

  1. ファンヒーターのご寄付. 投稿:杉崎庸子 昨日、静岡県浜松市のK様より、中古のファンヒーターが2台届きました! 保管場所に移すべく車に載せたところです。サイズぴったり! K様からは事前にお電話でご連絡をいただいており、その際に ... ファンヒーター.blogspot.com

    返信削除